年末ですね

今年も1年間お疲れ様でした

未更新

パソコンの調子が悪く、長らく未更新で申し訳ございませんでした。

本日もお疲れ様でした。

梅雨入りしましたね。

ぶろぐ

私は元気ですよ!

……

まだ…は…早い… 助け…て…くれ…

あー、寒い~

こんばんは~ 最近むずむずする出来事があった私です。 はい、それだけで~す(笑)

サン/ムーンのトレーナー別タイプ

ポケモンのサン/ムーンでは過去シリーズとシステムが一部違いますが、重要トレーナーが各タイプに精通しているのは今までと変わりません。 そこでまとめました。 キャプテン イリマ…ノーマルタイプ しまキング/四天王 ハラ…かくとうタイプ キャプテン スイレ…

更新滞るかもしれませんが悪しからずご容赦を…

ご無沙汰して申し訳ございません、、、

夏バテせぬようお願いいたします。

蒸し暑くなってまいりました。 体調にはくれぐれもお気を付けください。 では、仕事行ってまいります

まだまだ

長いこと更新が滞っておりました… 不定期で更新しますので、たまには見てください(笑)

2016年もよろしくお願いします

安心してください!

ブログ更新頻度低くてすいません… 安心してください、生きてますよ~ 皆さん、よいお年を~

秋深まり…

クリスマスシーズンに入りましたね。 皆さんは年末、ご予定はありますでしょうか?

はぁはぁ

はぁ~連日多忙です… 皆さんも体調崩さぬよう…

手間取り…

連日多忙ですので更新間隔が開いています… 皆様も夏バテせぬよう…

こんばんは~ 梅雨時ですが皆様体調を崩さぬようお願いします。

更新が2か月もあいてすいません! ですがこのくらいあくことは当然です… また書きます

お元気ですか? また更新します!

更新間隔がいつも開いてしまいごめんなさい! 忘れたころには書かないと…

うぅぅ…

ごめんなさい! 2か月放置してました、、、 不定期更新のツケが来てしまいました… でもいずれまた書きます^^

流行語大賞…

年の瀬ですね 流行語大賞も決まりましたが、皆さんはどんなことを感じましたか? 私は、やはり「ダメよ、ダメダメ」でしたかね~?(笑) あとは、ありのままの。 では~

とりあえず…

またしても放置してました。 んむー、多忙でしてね。私… とりあえず気が乗ったら書く、ということで。はい。

放置失礼しました

すいませんね、こちらの事情で忙しくて、なかなか更新できませんでした。 私は元気ですよ~ 気が乗ったらまた更新します…

洋楽×J-POP

今日発売の新譜で「Do You Believe?」があります。 アイドルストリートのGEMの2ndシングルですが、アイドルらしく思いっきりポップな曲が実は洋楽系の海外作家楽曲。洋楽テイストをいとわないあたりがアイドルの中にあってがっつり踊る系のGEMらしいなって。…

こんな時間だけど…

こんな時間ですが、更新しちゃいます。 エンターテインメントの裏側の世界って難しいですよね。ね。 華やかなエンタメにも裏がありますけど、それが結構厳しかったり。 私自身も想像のつく範囲ではありますけど、大人の事情であったり、いろいろ難しいことが…

裏事情…

今日は遠野なぎこさんが結婚会見をしましたけど、GW前後に入籍のニュースはあんまりなかったような。むしろ離婚・破局のニュースの方が多かったです… 世の中って案外わかんないものですよね!<br>私も日々暮らしていて、予想外の出来事に出くわしたりしているんで…