2014-01-01から1年間の記事一覧

流行語大賞…

年の瀬ですね 流行語大賞も決まりましたが、皆さんはどんなことを感じましたか? 私は、やはり「ダメよ、ダメダメ」でしたかね~?(笑) あとは、ありのままの。 では~

とりあえず…

またしても放置してました。 んむー、多忙でしてね。私… とりあえず気が乗ったら書く、ということで。はい。

放置失礼しました

すいませんね、こちらの事情で忙しくて、なかなか更新できませんでした。 私は元気ですよ~ 気が乗ったらまた更新します…

洋楽×J-POP

今日発売の新譜で「Do You Believe?」があります。 アイドルストリートのGEMの2ndシングルですが、アイドルらしく思いっきりポップな曲が実は洋楽系の海外作家楽曲。洋楽テイストをいとわないあたりがアイドルの中にあってがっつり踊る系のGEMらしいなって。…

こんな時間だけど…

こんな時間ですが、更新しちゃいます。 エンターテインメントの裏側の世界って難しいですよね。ね。 華やかなエンタメにも裏がありますけど、それが結構厳しかったり。 私自身も想像のつく範囲ではありますけど、大人の事情であったり、いろいろ難しいことが…

裏事情…

今日は遠野なぎこさんが結婚会見をしましたけど、GW前後に入籍のニュースはあんまりなかったような。むしろ離婚・破局のニュースの方が多かったです… 世の中って案外わかんないものですよね!<br>私も日々暮らしていて、予想外の出来事に出くわしたりしているんで…

GW…

GWもいろいろなエンタメニュースをチェックしています。 皆さんは「アナと雪の女王」見ました? あれがすごい話題ですよね! 私も見に行きたいのですが…無理です↓↓ では~

新ブログ移行しました!

先月まで続けていたはてなダイアリーにかわりまして、このほど新ブログに移行させていただきました。 よろしくお願いします。 これまでは芸能系のネタを中心に扱っていましたが、今後はそれ以外のネタもちょいちょい扱っていきたいと思います。 不定期更新で…